比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. T様邸 LDK リフォーム +ウッドデッキ新設工事
事例一覧へ戻る

T様邸 LDK リフォーム +ウッドデッキ新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 286万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 キッチンバルコニー・ベランダ
家族構成 ご夫婦とお子さま1人の3人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 長い間使い込んだキッチンは、収納が少なく物が溢れ、片づけるにもお料理するにも力が入らず困っていました。 そんな時、メーカーショールームでリフォーム祭りがあると知り、思いきって一掃してしまおう!と、主人とふたりで出掛けました。 【お気に入りの場所】 リフォームをして一番変わったのは主人です。 以前は、休日といえば書斎に引きこもっていたのですが、今ではリビングで過ごすことが多くなり会話がとても増えました。時に自慢の料理の腕を披露してくれたりと、思わぬ相乗効果に喜びもひとしおです。

リフォーム会社のご提案

Tさまのライフスタイルに合うようにと思いを込めて、パースやプレゼンボードを作成しご提案しました。何といっても、ご主人に楽しんでお料理していただきたいと思ってお勧めしたコンロを、気に入って使っていただけていると知り、ホッとしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「いらない物を捨てた事もあると思いますが、家電や大きな鍋、ホットプレートやワインなども全て収納できるようになりました。」と奥さま。新しくなったキッチンの収納力にご満足いただけたようです。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

天気のよい日は愛犬チャットが窓を引っかき、ウッドデッキに出たいとおねだりするそうです。お友達などが集まる機会の多いTさまに、対面キッチン共々楽しんでお使いいただければと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ