比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. マンションユニットバスリフォーム 入口をバリアフリーへ
事例一覧へ戻る

マンションユニットバスリフォーム 入口をバリアフリーへ

建物のタイプ マンション 価格 80万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなった設備を入れ替えしたい。洗面所も内装工事が必要となるので、洗面台はせっかくなので交換したい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスの交換のご提案をいたしました。暖かさと畳のような踏み心地が特徴のTOTOサザナにてご提案をしました。 メインはユニットバスなので、洗面台はシンプルな仕様にてご提案をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナの「ほっカラリ床」は2種類の断熱材で踏み心地は畳のようで、暖かい床になっています。

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

ユニットバスリフォームに伴い、洗面所の内装工事を行いました。 洗面台自体はシンプルな機能でとのことで、シャンプードレッサー、一面鏡、開き戸収納で交換をいたしました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ