比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 545.使いやすい快適空間へ。水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

545.使いやすい快適空間へ。水廻りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 215万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

浴室:浴槽のまたぎこみが高く、出入りが辛い。 トイレ:トイレとドアが近く、狭く感じるので広く使えるようにしたい。 洗面台:トイレドアが洗面台に干渉してドアが半分くらいしか開かなくなっているので。改善したい。

リフォーム会社のご提案

浴室はタカラスタンダードのエメロードをご提案。 浴槽のまたぎの高さも低くなり、出入りがスムーズに。 さらに、手すりにもなるシャワーフックスライドバーに浴槽の横にも手すりを設置することで、転倒防止対策もバッチリ。 断熱性能・保温性能もアップし、安全・安心、いつでもあたたかく快適な入浴が楽しめる浴室に仕上がりました。 トイレはLIXILのスリムタンクレストイレをご提案。タンクが無くなった分、ゆったり広々の落ち着ける空間に。 洗面台に干渉して開ききらなかったトイレドアは折れ戸に。開閉もラクラクになりました。 水しか出なかった洗面は給湯を繋げ、鏡付きの収納棚を設置。 見た目も施主様のお悩みもスッキリ解消!水廻りが便利で快適な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

断熱性能・保温性能もアップし、安全・安心、いつでもあたたかく快適な入浴が楽しめる浴室に仕上がりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスで奥行きが10cm以上スリムに。クッションフロアで足元あったか、広々で快適なトイレに仕上がりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

木目調とブラックの既存タイルがとてもシックでオシャレな洗面所に。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ