比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市鶴見区
  5. 大起建設株式会社
  6. 家事・手入れのしやすい浴室や断熱性の向上リフォーム
事例一覧へ戻る

家事・手入れのしやすい浴室や断熱性の向上リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 浴室・バス窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防犯対策

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お客様ご希望のタカラスタンダードの伸びの美浴室のリフォームを行いました。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

断熱性の向上に内窓を取り付けしました。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

細かい点をひとつひとつ耳を傾けてくださり、私の気に入る形に対応いただけて感謝しています。お風呂のドア回りの仕上がりは毎日みても飽きず、きれい!とニンマリしています。

この会社に決めた理由

2度目のリフォームで私のこだわりたいポイントもクリアだったため、その点を考慮してくれるかしてくれないか?が会社選択をするうえで一番大事なポイントでした。 現地確認を2回していただいたのですが、私の希望を却下される業者さんもいるなか、「お任せください、うちの大工が対応できます」、とおっしゃってくださったのが一番の決め手でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ