比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 532.アクセントでお洒落に、水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

532.アクセントでお洒落に、水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 96万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水廻りのリフォームをしたいのですが、 元々のお風呂が全面白っぽい色なのが寂しく感じたので アクセントをつけてお洒落で、掃除やお手入れがしやすいものにしたいです。 洗面所もアクセントをつけてお洒落に、収納たっぷりな洗面台にしたいです。

リフォーム会社のご提案

浴室のアクセントパネルはあたたかみあるセブストーン柄を施主様とご選定。 お掃除面では汚れが付きにくく水捌けが良いのでカビ対策もバッチリな床や、汚れにくくスッキリとしたデザインの浴室ドア。 取り外して洗えるカウンターに、排水の渦でゴミが纏まりパッと捨てやすい構造の排水口をご提案。 お手入れラクラクいつでも快適な入浴が出来るお洒落な浴室になりました! 洗面化粧台は三面鏡収納で収納力アップ。ブルーグレーのアクセントに黒のストライプのフロアがホワイトの洗面台と洗濯機を引き立たせ、清潔感溢れるお洒落な洗面・脱衣所に。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

温かみあるセブストーン柄のアクセントパネルがお洒落な浴室に。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ホワイトの洗面台と洗濯機が映えるブルーグレーのアクセントがお洒落な洗面脱衣所

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ