比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社ヤマシンホーム
  6. 中古戸建てご購入に伴いメンテナンスフリーのウッドデッキ設置
事例一覧へ戻る

中古戸建てご購入に伴いメンテナンスフリーのウッドデッキ設置

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

濡れ縁を撤去し、雑草抜きなどのお手入れをしなくてよく、子供を遊ばせられるスペースに変更したい。

リフォーム会社のご提案

木質感もありながらメンテナンスフリーのリクシルの人工木のウッドデッキをお薦めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

中古戸建てご購入に伴い、裏庭を雑草のお手入れなどしなくて済むウッドデッキに変えたいとのご要望でした。土を均し、防草シートを張り、人工木でありながら天然木の風合いあるリクシル樹ら楽ステージ 木彫をご提案、施工。 強い日差しでも表面温度が熱くなりにくい塗料が塗布されている為、安心してお子様を遊ばせられ、お洗濯物を干す家事もスムーズ。お忙しい奥様も弊社との綿密な打ち合わせで大変ご満足いただき、施工後も別の箇所の改装もお任せいただきました!

中古を買う
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ