比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. セカンドライプを楽しむ、華やか空間リフォーム
事例一覧へ戻る

セカンドライプを楽しむ、華やか空間リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

経年劣化が気になる壁紙の全面貼り替えとトイレを取り替えたい。トイレは手洗いを別にしたい。

リフォーム会社のご提案

還暦を迎えられて、これからを更に楽しんで過ごしていただけるよう、長く愛着を持って過ごしていただけるような内装になるようアドバイスさせていただきました。 還暦のお祝いとして始まったリフォームでしたが、私たちも幸せのおすそ分けをいただいたような温かく素敵な現場となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

木目のフロアー、背面のブラックと横面のモスグリーン調の壁紙が見事に調和しています。重厚感、上質感のある落ち着いたシックな仕上がりになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

落ち着いたグレーの壁紙が知性を感じさせ上質な空間に仕上がっています。

詳しく見る

洋室

洋室

リーフの壁紙がやさしい色合いの床材とよく合ってほっこりする空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

元々は白っぽい大理石調の床でしたが、経年劣化による汚れが染み込んでいたため、今回グレー色の石目柄にリニューアルさせていただきました。汚れにも配慮でき、明るさも損なわない素敵な玄関土間に仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

真摯に対応していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

返信のメール文から親身になって考えてくれていることが伝わりました。質問にも迅速に対応していただけました。お店にいけないので、メールで判断するしかありませんでしたが、この人なら信頼できると感じ、お願いしました。直感が当たってよかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ