比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. マンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 75万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 広島市東区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

2部屋のうち1部屋は特に結露がひどく、冬がとても寒いのが悩みとのこと。また単身赴任中のご主人様が転勤で戻ってこられるのでそのタイミングに合わせてカーペットもフローリングへにしたい。

リフォーム会社のご提案

結露がひどい部屋の上は上階のルーフバルコニーとなっており、断熱が十分でないことが推測できました。内装する前に天井に断熱パネルを貼ることを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

2部屋の床を含む内装工事。カーペットからフローリングへ。無地の壁からアクセントクロスを使った個性的な壁へ。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

この度は短期間でこちらの要望を的確に判断し、引越し作業に間に合うよう施工して頂き、本当にありがとうございました。 期間が短か過ぎ、全てを一度にはできませんでしたが、少し落ち着いてから、また水周り等のリフォームも検討して参りますので、その折は引き続きよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績が多く、実際施工された方々の評価も高かったから。 自宅から近い会社だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ