比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. オンリーワンの水廻り空間
事例一覧へ戻る

オンリーワンの水廻り空間

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ---

お客さまの声

自分たちの好みに合った色を選択したことで家全体が「癒しの空間」になりました。おかげ様で今までよりずっと、家の中でリラックスした時間が持てるようになりました。

リフォーム会社のご提案

Y様邸は築後12年のマンションです。コンパクトにまとまったL字型のキッチンも洗面脱衣室やトイレの配置も、使い勝手は決して悪くはありませんが、色使いがどこも同じで個性がなく、部屋全体にインパクトがないと以前より不満を抱かれていました。 使い慣れたレイアウトや動線は変えず、機能と色にこだわりを持って、全ての機器を選択しました。 今回リフォームしたひとつひとつは個性的な色使いですが、部屋全体として見た時、統一感のあるスタイリッシュな空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レイアウトは変えず、カウンター、扉ともスタイリッシュな色調を選ぶことにより、空間全体に個性が生まれました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室自体の広さは同じですが、以前より広めの浴槽を選びました。色遣いは、赤と黒。とても個性的でY様も大変ご満足です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ゆったり座れるタンクレス便器を選ばれ、トイレがシンプルに、そして広がりを感じさせる空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

Y様の使い勝手に合わせて、オーダー収納を設置しました。収納の扉は、洗面化粧台と色調を合わせ、統一感を持たせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ