比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. マントルピースのあるブリティッシュスタイルリビング
事例一覧へ戻る

マントルピースのあるブリティッシュスタイルリビング

建物のタイプ マンション 価格 707万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

退職を気に自分の憧れたブリティッシュスタイルの暮らしにしたいと思った。設備の老朽化も進んでおり、終の棲家として退職後も楽しく過ごせる空間にしたくリフォームを考えた。

リフォーム会社のご提案

ご主人様の好きなオールドアメリカンなスタイルとブリティッシュな雰囲気を掛け合わせて考えました。色味などはお二人の好きな色を入れながらカジュアルになりすぎない大人な空間を意識しました。 個性的な配⾊と、もともとあったマントルピースを活かした空間づくり。間接照明と要所要所に採⽤頂いたタイルがポイントです。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るめのブルーグレーを基調としたシックでおしゃれなキッチン。

詳しく見る

リビング

リビング

以前からあったマントルピースを残し、落ち着いた濃いブルーグレーのクロスとダークカラーのフローリングで統一感を出しました。 ソファー以外何も置かないようにリビングに大型の大容量クローゼットを設置。すっきりした生活空間を確保しました。

全面改装
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ