比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 新築みたいなリフォーム スタイリッシュな住まいへ大変身!
事例一覧へ戻る

新築みたいなリフォーム スタイリッシュな住まいへ大変身!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,000万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 岐阜県 多治見市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 太陽光発電/太陽熱利用

お客さまのご要望

・暗く閉鎖的なキッチンを明るくしたい。 ・ペット(ワンちゃん)と楽しく暮らせる家にしたい。 ・将来も安心して暮らしたい。

リフォーム会社のご提案

日常の生活スペースが暗いことがお悩みでしたので、思い切ってLDKを南側に移動。 将来的にも安心して過ごしていただけるよう、ご夫婦の寝室を1階に確保したり、バリアフリーや省エネにも配慮しました。 大の愛犬家のK様のため、トリミングルームやサンルームも設置。ワンちゃんたちも新しい遊び場を気に入ってくれたそうで、とても嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【キッチン】 独立型のキッチンを思い切って東南側に移動。料理の盛付けや洗い物ができるシンクはアイランド型、湯気や煙、油が飛ぶコンロは壁側に配した使い勝手のいいレイアウト。 床は手入れのしやすいタイルを採用。床暖房も入れ冬場でも寒さが気になりません。

全面改装
リノベーション
太陽光発電/太陽熱利用
詳しく見る

リビング

リビング

【リビング】 モノトーンでダイニングキッチンと一体感を出したシンプルモダンなリビング。 壁いっぱいに作り付けしたテレビボードで収納たっぷりです。廊下との間仕切りは光を通す素材の引き分け戸に。

全面改装
明るく広々
太陽光発電/太陽熱利用
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ