比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 落ち着いたトーンでまとめたマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

落ち着いたトーンでまとめたマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 320万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラスのベリーを選ばれました。ご希望であった人造大理石の天板、食洗器の採用を叶えることができました。また、引き出し扉の色とフローリングの色の変更により統一感のある空間へと変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はLIXILのリノビオVを選ばれました。マンション用の商品になります。カウンターなど戸建てでも取付可能な商品もございます。一面のみ白にしたことで浴室全体が明るくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのプレアスLSを選ばれました。背面のタンクがなくなったことでスッキリし、ほこりが溜まりにくくなりました。便器内もフチがなく、アクアセラミックで作られているため、お掃除が簡単になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ