比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. アクセントカラーを上手に取り入れた明るいお家
事例一覧へ戻る

アクセントカラーを上手に取り入れた明るいお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 454万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人2人、子供2人

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラスのベリーを選ばれました。トクラスは人造大理石が特徴で、フライパンなどが勢いよく当たっても変形することはありません。ガスコンロからIHに取り換えたことで、掃除も簡単になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOのサザナを選ばれました。ホッからり床と浴室暖房の採用により、冬場でもヒヤッとせず、安心して入浴していただけます。また、魔法瓶浴槽になっているため保温にも優れています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのアメージュZ+KAを選ばれました。紙巻き器の位置を左右逆にしたことで、使い勝手の良いものへと変わりました。さらに、クロスの貼り替えも行ったことで、明るい雰囲気へと変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面はLIXILのオフトを選ばれました。鏡面の収納が増加したことで、洗面ボール周りがすっきりしてお掃除も簡単です。さらに三面鏡になったことで、朝のヘアセットも楽になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ