比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 住まいにこだわる 日々を幸せにしてくれる充実の機能を
事例一覧へ戻る

住まいにこだわる 日々を幸せにしてくれる充実の機能を

建物のタイプ 戸建住宅 価格 126万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2021年1月29日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 洗面洗面ダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

帰宅後にすぐ手洗いができるよう玄関ホールに手洗いカウンターを新設したい。内装の印象を変えるため、クロスの張り替えやエコカラットを貼りたい。

リフォーム会社のご提案

玄関ホールの手洗いカウンターの給排水を新設するため、床下に潜り状況を確認しました。クロスやエコカラットはサンプルを取り寄せ、一つ一つ丁寧に選択しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

玄関ホールに手洗いボウルとインテリアカウンターのみのシンプルな手洗いを取り付けました。 洗面ボウルは光沢のある信楽焼で、和の雰囲気の玄関ホールとマッチしています。 壁クロスも一緒に張り替え、マットな質感とくすんだグリーンがモダンな印象に仕上がっています。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

2階のホールにある洗面台を取り替えるとともに、壁一面をアクセントクロスに張り替えました。窓があり正面に取り付けることのできなかったミラーキャビネットは左側の壁に配置し、身だしなみのチェックや小物の収納に役立ちます。

デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンカウンターのダイニング側の腰壁には、調湿効果や脱臭効果、有害物質を吸着し軽減する作用が期待できるエコカラットを貼りました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/女性)

5

打ち合わせの時から、丁寧な対応とわかりやすい説明、そしてこちらの要望に対していろいろご提案をいただいて信頼が持てました。 現場の方々も、急なお願いにも親切に対応していただき有り難かったです。 仕上がりも満足のいくものでした。 いずれまたリフォームの機会がありましたら、 ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったこと 地元の比較的小規模でアットホームな業者さんを 探していたので、希望に沿っていたこと ご担当者の初回の訪問が好印象だったこと 見積もり金額がほぼ予算通りだったこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ