比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 松山市
  4. 新日本建設株式会社
  5. ナラの床が美しいLDK
事例一覧へ戻る

ナラの床が美しいLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛媛県 東温市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

床のへこみがあるところがあり気になっている。 キッチンも古くなってきて、壁面のタイルの汚れも 気になるのでどうにかしたい。 洗面脱衣室もお風呂も古く、綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンを取替え、壁面はキッチンパネルを施工し掃除性も 良くなりました。 床はナラの無垢床を採用し、高級感のあるLDKに生まれかわりました。 浴室も洗面脱衣室もリニューアルし、洗面脱衣室の天井には 杉の化粧板を貼って、湿気対策と明るさをもたらしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは同サイズで新しいものに取替え、壁面は掃除のしやすいキッチンパネルを張りました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室も最新のシステムバスに入れ替え。 断熱仕様ですのでヒートショックも安心です。

高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも最新のものに取替、手すりもしっかり完備しています。

高齢者・介護
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室もリニューアル。 天井には杉板を張り、明るくなりました。 無垢材のもつ調質効果で湿気対策もバッチリです。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ