比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. 調和のとれたLDK
事例一覧へ戻る

調和のとれたLDK

建物のタイプ マンション 価格 438万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年12月21日 構造 不明
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダードのキッチン

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

中古マンションの購入をした為、水回り全て・クロス・床・エコカラットなどをお願いしました。予算も限りがあったので、「ここは造作でなく市販品を購入したほうが良い」など、こちらの負担が少なくなるように考えてくださり、ありがたかったです。全てこちらの希望通りのメーカーから仕入れてくださりました。クロスも、細かく指定したにもかかわらずしっかり対応してくださり、仕上がりに感動しました。 こちらの問い合わせに対するレスポンスも非常に早く、心配性な私はとても安心できました。細かいことを気にする、非常に面倒くさい依頼者であったと思いますが、ご担当のA様はいつも丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。 こちらの会社に依頼される方(検討中の方)は、気になっていることはどんなに小さなことでも質問することをお勧めします。真摯に対応してくださいますので、安心できますよ。

この会社に決めた理由

見積もりに来てくださった担当のA様のお人柄です。終始穏やかな口調で優しそうな方でしたので、委縮せずに、こちらの意向をしっかりと話すことができました。また、他社にはないアドバイスも頂きました。この方なら安心してお任せできると感じました。お見積りも、他のどの業者様よりも早く出してくださり、メールに対するレスポンスも迅速でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ