比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  5. 中古×リフォーム 個性あふれるカラフルアクセント空間
事例一覧へ戻る

中古×リフォーム 個性あふれるカラフルアクセント空間

建物のタイプ マンション 価格 602万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 50代ご主人、30代奥様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

・自然素材を取り入れたい ・広いLDKにしたい ・畳スペースは残したい ・趣味(さおり織)のコーナーを設けたい ・飽きないように個性、こだわりを取り入れたい

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)自然素材に興味を持たれていたことから無垢フローリーングをご提案しました。また、使いにくかった間取りも水廻りをつなげて回遊型にしたことで、家事のしやすい間取りに。奥様の趣味のスペースも玄関ホールを広げオブジェのような魅せる空間としてご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マイホームにこだわりを入れたいとご希望だった奥様。テラコッタ調の床材とオレンジのキッチンは奥様セレクト。対面キッチンにしたことでご家族との会話を楽しみながら料理をすることができます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

映画鑑賞が趣味のご主人のために壁掛けテレビをご提案。リビングの一面の壁紙と横の梁をグレーにしてリビングに空間のアクセントを。

詳しく見る

玄関

玄関

奥様の趣味のスペースは玄関横の洋室を取り除き、玄関ホールを広げてオブジェのような魅せる空間として提案。 糸ラックがアクセントになるため、あえてクロスは白色のみを使用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ