1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 老朽化した設備をお客様のこだわりを用いて一新
事例一覧へ戻る

老朽化した設備をお客様のこだわりを用いて一新

建物のタイプ マンション 価格 93万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年6月15日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市守山区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古くなってしまったお風呂と洗面室を気持ちよく使える場所にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面ともに最新設備に取り替えました。
それぞれにお客様のご希望を取り入れて、且つお安くプランをお出ししました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス LIXIL リノビオVを使用してリフォームしました。 壁は「ハイクラスアクセント張り」を選択しました。 ・アクセント 鏡面仕上げ ウォールナット ・その他3面 鏡面仕上げ シャインウッドホワイト  木目柄の温もりで、つややかな鏡面仕上げが上質な空間に仕上がっています。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

奥行きの浅い洗面台に取り替え、洗濯パンも小さくして 洗面室を広く使えるようにしました。 奥のデッドスペースだった部分に造作で棚をつけました。 手が届かなかった奥スペースを有効に使えるようになりました。 洗面台の扉はハイグレードな物を選択。 見た目美しく、使用感も格段に良くなりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ