比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. 和室からアンティークの似合う空間へ
事例一覧へ戻る

和室からアンティークの似合う空間へ

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 トイレリビングダイニング玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

和室からアンティーク家具が映える内装にしたい。

リフォーム会社のご提案

内装は、クロスの色の張り分けや壁一面をデザイン性のあるエコカラットにするなど、お施主様が集められたアンティーク家具が映える内装にコーディネート。 落ち着きのある中に華がある、そんなイメージに仕上げました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレに採用した柄クロスは、楽しいサファリ調。 写真右奥の背面(映っていませんが)にあたる部分は無地の濃グリーンで仕上げました。 遊び心のある中にも落ち着きのある、素敵なトイレ空間に仕上がっています!

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

不要の和室を間取変更してリビングの一部として改修しました。 天井のデザイン的に配置した照明もポイント。 間仕切り撤去で得られる奥行きのある空間にホワイトの建具で、 更に解放感を出しました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

クロスの色の張り分けや壁一面をデザイン性のあるエコカラットにするなど、お施主様が集められたアンティーク家具が映える内装にコーディネート。 落ち着きのある中に華がある、そんなイメージに仕上げました。 ※右写真 正面奥の壁がエコカラットです。  調湿・消臭作用だけでなく、デザインも豊富なところがおススメポイント。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関壁面の角をホワイト系のエコカラットで仕上げています。 天井高の鏡との相乗効果で、視覚的な広がりを持たせました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ