比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 鏡キッチン
事例一覧へ戻る

鏡キッチン

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2009年9月15日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

築浅の中古マンションを購入し、家具等を設置する前にリフォームを行いたいと思いました。意向としては、デザイン重視でマンションモデルルームのような洗練された空間にしたいと考えていました。工事は致しませんでしたが、「建築照明」という思いもつかない提案力が御社に施工をお願いするポイントになりました。お世話になり、どうもありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

数ある施工会社の中から、工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。デザインにこだわりをお持ちでしたので、いくつかご提案をさせて頂きましたが、ご検討頂きましたことに感謝致します。お打合せから完了まで、多大なるお心遣いならびにご協力頂きまして、スムーズに工事をすることが出来ました。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン天板上の壁はキッチンパネルではなく、オーダー鏡を採用しスタイリッシュな雰囲気に。デザイン面はもちろん、映し込みの効果により室内を広く見せています。ガスコンロ部のステンレスと奥行きが合うように、下地組は緻密に計算されています。シンプルでかつ高級感を感じさせるキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

その他

その他

ご用意頂いたテレビボードに、お使いの薄型テレビを壁掛け仕様に設置しました。配線もすっきりさせることが出来、ボード下部にはDVDなどのコレクションを納めておくことが出来ます。18帖の広いリビングを有効活用させるアイテムとなっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ