1. 温もりあるナチュラルな書斎リビングに
事例一覧へ戻る

温もりあるナチュラルな書斎リビングに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 460万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 行方市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・床/壁/天井の傷みや老朽化が気になり出した。
納戸として使っている和室を綺麗にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

納戸として使われていた和室を、廊下も含めて一つの大きな部屋に。
本棚を窓下に設置することで、目線を低い位置におき、天井をより高く感じられる空間に仕上げました。
また、となりの和室の天井にも同じ無垢板を張ることで、落ち着きのある、木のぬくもりを感じることのできる、ナチュラルな書斎リビングが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

【 プランニングのポイント 】 納戸として使われていた和室を、廊下も含めて一つの大きな部屋に。 本棚を窓下に設置することで、目線を低い位置におき、天井をより高く感じられる空間に仕上げました。 また、となりの和室の天井にも同じ無垢板を張ることで、落ち着きのある、木のぬくもりを感じることのできる、ナチュラルな書斎リビングが完成しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ