1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. こだわりの詰まった在来浴室と玄関
事例一覧へ戻る

こだわりの詰まった在来浴室と玄関

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 郡山市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

お風呂での水漏れがきっかけで浴室のリフォームをすることになりましたが、ユニットバスではなくタイル張りの浴室のままリニューアルすることが希望です。
また、玄関前のタイルが破損しているので修繕したいのですが、おしゃれなタイルを使いたいです。

リフォーム会社のご提案

浴室に関しては、ユニットバスではなくても保温性の高いLIXILの『グランザシリーズ』をご提案いたしました。
また、機能性だけでなくデザインにもこだわりがあるお客様でしたので、たくさんのカタログを取り寄せ選んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽はLIXILの高断熱浴槽である『グランザシリーズ』のサーモバスSを採用しました。また、床はサーモタイルを使用、浴室換気乾燥暖房機も設置しているので寒さ対策は万全です。ご家族で選んださくら色のタイルで目にも温かな浴室になりました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台本体はそのまま利用し、洗面ボウルと水栓金具を交換しました。鏡の雰囲気にあうように壁紙も張り替えました。 この素敵な鏡はお客様手配のものです。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ポーチのタイルを修繕するにあたり、玄関ドアも交換いたしました。タイルのデザインはお住まいのお嬢様がデザインされたもので、まさにオリジナリティ溢れる素敵な玄関になりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ