比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 外装改修工事
事例一覧へ戻る

外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2018年6月19日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

外壁は1液水性ラジカル制御形 ハイブリッド高耐候性塗料パーフェクトトップ塗装仕上げで、屋根は横暖ルーフプレミアムS重ね葺きをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

1液水性ラジカル制御形 ハイブリッド高耐候性塗料パーフェクトトップで塗装仕上げ

詳しく見る

屋根

屋根

ガルバリウム鋼板の重ね葺きで耐久年数も長く

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

見積や作業内容の説明が分かり易く、また不明なところは納得のいくまで説明していただき感謝しています。はじめてリフォームを行ったため不安もありましたが、無事に工事完了してなによりだと思っております。

この会社に決めた理由

数社の見積内容、金額と比較して、金額だけを見ると高いほうではあったが、見積・作業内容の説明が分かり易く、不明なところは納得するまで説明をしていただいたことと、 見積書など書類の提示など、対応が迅速であったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ