比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 生活スタイルに合わせた空間作り
事例一覧へ戻る

生活スタイルに合わせた空間作り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2005年10月17日 構造 木造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 浴室・バスバルコニー・ベランダその他
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

趣味のガーデニングができる部屋と、家族全員が仕事や趣味で使うコンピューター専用の部屋が欲しい。また、浴室は冬場はとても寒いのため、ゆっくりとリラックスできる空間様にしたい。

リフォーム会社のご提案

今回はお客様のご希望がはっきりしていたことと、その希望に添えるだけのスペースが確保できたためスムーズに進みました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

出来る限り広く開口を取り、光が浴室に入り込む様にしました また、寒さ対策はユニットバスに変えて浴室換気暖房乾燥機を設置しました。今回、新しくTVを設置し湯船に入りながら見ることが出来る様になりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

寝室となる和室の隣に新たに5.5帖の洋室を増築致しました。また、日が出ている時などは外に出したいとの事だったのでウッドデッキ風の階段を設置してサッシからの上り下りを楽に行なえる様しました。上は屋根にしてしまうとスペースがもったいないのでバルコニーとしました。外壁の仕上は増築箇所と既存建物が分からない様に、既存の外壁に合わせスタッコ吹付け塗装にて仕上げました。

詳しく見る

その他

その他

パソコン専用スペースを他に移動したいとの事でしたが、他の部屋は既にご夫妻・お子様のお部屋として使っているため、1階キッチンの吹き抜け部分を利用し新たにCP専用ルームを増築致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ