比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 株式会社ユネット
  5. 熱源機(エコジョーズ)の交換
事例一覧へ戻る

熱源機(エコジョーズ)の交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 29万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

最初は家の複数の箇所のリフォームをご依頼でしたが、その中に弊社が最も得意としております”給湯器の交換”が含まれておりましたので、ご連絡差し上げました。 現在ご使用の型式をお聞きし、同等のグレードで省エネのエコジョーズでご提案いたしました。 また、第三者機関のJBRの10年保証をお付けいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

リンナイ製RUFH-E2405AW2-3に交換です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

4

価格もそうですが、当方からの質問にもそれこそ「迅速・丁寧」に対応を頂きありがとうございました。大変満足のいく買い物だったと考えています。

この会社に決めた理由

外壁塗装と給湯器の交換を検討しはじめてサイトへコンタクトしましたが、Y様の経歴を拝見し給湯器だけでもと考えそこだけでの見積りをお願いしました。にもかかわらず、丁寧、迅速、的確な対応を頂き、また当方の不安も取り除くために労力を惜しまぬ対応まで頂き、大変心強く感じました。勿論価格的にも駆け引きなく適正価格を提示頂いた事が理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ