比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市天白区
  5. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)
  6. トイレの入口を引戸にしてみました。
事例一覧へ戻る

トイレの入口を引戸にしてみました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 17万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市天白区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化

お客さまのご要望

トイレに隣接してウォークインクローゼットがあり続いて寝室という配置でした。夜間にトイレに行くのに一旦寝室から廊下に出なければなりませんでした。それをトイレとウォークインクローゼットの間の壁を開口して、寝室からウォークインクローゼットを通ってトイレ という動線を直線にしたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

今回はアウトセット引戸取付工事です! アウトセット引戸とは? はい、部屋に入る開口部に後付けできる引戸で部屋の内側か外側の壁にレールを取付け引戸をはめます。おもにドア(ひらき扉)から引戸にしたい時など、比較的簡単に取付ができます。ドアによるデッドスペースがなくなるため廊下などが狭い場合など良く取付けます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの入口をアウトセット引戸にして使いやすくなりました。 思い通りの仕上がりになって満足していただけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ