比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン
事例一覧へ戻る

家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 540万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年3月24日 構造 木造
施工地 愛知県 日進市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

明るく暖かいキッチンになりとても快適です。 対面キッチンでカウンターも広く、お料理も今まで以上に楽しめています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

先代が建てられたお宅は、築50年経過しています。今回、お施主様のお悩みは、キッチンが、暗くて風通しが悪いため、夏は蒸し暑く、冬は底冷えすることでした。そこで、おばあちゃまと若奥様がキッチンに立たれることも考慮して、ご家族と会話をしながらキッチンワークも楽しめる対面式のキッチンを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 キッチンと段差のあった土間部分は、床上げをして段差を解消し、ダイニングスペースに。キッチン全体が明るくなるよう床はナチュラルベージュを選択、キッチンセット・壁・天井は白で統一し、清潔感と明るさを演出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ