比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 外壁&屋根の改修で快適なお住まいへ!
事例一覧へ戻る

外壁&屋根の改修で快適なお住まいへ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年3月9日 構造 木造
施工地 宮城県 大崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

サッシから水の浸入によって凍害を起こしているため、建物内部に水が侵入することがないようにしたい。施工後しばらくはメンテナンスの必要が無いようにしたい。

リフォーム会社のご提案

外壁に漏水が見られたので、補修で済ませるのではなく長期間長持ちする金属サイディングの採用と、屋根の塗装をご提案致しました。また、いつも使用されているお部屋のサッシもペアガラスに交換し、結露の軽減と少しでも暖かく過ごすことができるようにご提案しております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

お客様より、サッシから水の浸入によって凍害を起こしているため、建物内部に水が侵入することがないようにしたいとの事でした。また、施工後しばらくはメンテナンスの必要が無い施工をご希望でした。弊社からは、外壁に漏水が見られたので補修で済ませるのではなく、長期間長持ちする金属サイディングの採用をご提案致しました。

全面改装
中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

お客様よりメンテナンスとして今後しばらくは手をかけなくてもいいようにしたいとのことでした。弊社からは、長期メンテナンスフリーのご要望から、外壁材自体がフッ素塗装品のため屋根塗装に関しても日本ペイントのフッ素樹脂塗装を後ご提案。コストに対し長期メンテナンスフリーを実現しました。

全面改装
中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ