比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 人気のクリームカラーで明るく温かい印象
事例一覧へ戻る

人気のクリームカラーで明るく温かい印象

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

壁や屋根の苔や藻が目立つ。壁が汚れてきた。コーキングの亀裂が気になる。そろそろ2回目の塗装を考えている。

リフォーム会社のご提案

立地条件が自然に囲まれているため、砂埃が付きやすく、苔や藻の繁殖のしやすい環境。なので、超低汚染の塗料をおすすめいたしました。外壁のシーリング部分に関して、ひび割れが多数発生していたため、窯業系サイディング専用変性シリコンノンブリードを使用。屋根は塗膜の表面劣化が多く見受けられたので下塗りシーラーを2度塗ることを提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

アステックリファインシリーズでの外壁塗装 ●高圧洗浄 ●養生・下地調整 ●下塗り・中塗り・上塗り     

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

日本ペイント ファインパーフェクトベストで屋根塗装 ●高圧洗浄 ●下塗り2回・中塗り・上塗り ●タスペーサー設置

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ