比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 手すり設置で安全、便利なお手洗い
事例一覧へ戻る

手すり設置で安全、便利なお手洗い

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2008年4月4日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

ウォシュレットが壊れたこの機会に、全面的にトイレをリフォームしようと思いました。更に高齢のおばあちゃんの為、手すりもつけられたらと思い担当者へ相談しました。施工後安全で便利なお手洗いにとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

前回キッチンとお風呂を施工させて頂き、再びトイレのご依頼を頂き大変感謝しております。 実際に使いがって等ご納得頂けるよう、事前にTOTOのショールームへご夫婦をご案内し、工事内容や段取りを説明させて頂き、お客様と納得のいくまで 話あい、何度も打ち合わせを重ねました。 マンションの為、壁材を外したら軽量鉄骨があり給排水の切り廻しに苦労致しましたが、無事完了しご満足頂きましてうれしい限りです。また何かお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工後です。従来の節水便器に比べて約65%も節水し汚れがたまらないフチなし形状です。 経年変化や清掃による劣化に強くいつまでも清潔さが保てます。見えないところで汚れがこびりつくことも防げます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ