比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 1、2階トイレ改装工事
事例一覧へ戻る

1、2階トイレ改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2020年10月24日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ

お客さまのご要望

トイレが水漏れを起こしてしまったため、トイレリフォームをご希望いただきました。 築年数も30年を超えているため、建具の取替もご希望いただきました。

リフォーム会社のご提案

お母様が安心安全に暮らせ、シンプルな機能でリーズナブルな仕様をご希望いただきました。 建具の取替は内開きに開く1階のドアのみ交換することに。清掃性などの機能はありながら、シンプルな機能のトイレをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

経年劣化のため水漏れしてしまったため、安全安心に暮らせるよう1、2階のトイレを改装いたしました。 トイレの取り替えだけでなく、床、壁、天井などの内装や、巾木も取り替えたので、とても明るいトイレになりました。

高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

4

多少の行き違いなどはありましたが、きちんと対応して頂けましたし、とてもきれいに仕上げて頂けたので、よかったです。

この会社に決めた理由

ホームページなどを拝見し、施工例などをみて、良い印象を持ったので、今後もお願い出来るかもしれないと思い、見積もりをお願いしました。 内容と金額に納得できたのと、担当の方の熱意もあり、決めさせて頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ