比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 155.仲良く使えるI型のキッチン、お風呂と床のリフォーム
事例一覧へ戻る

155.仲良く使えるI型のキッチン、お風呂と床のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 堺市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 4人

お客さまのご要望

〈キッチン〉 使い勝手が悪いので交換したいです。  〈浴室〉 寒いし足元が冷たく、使い勝手が悪いのでほとんど使っていません。 物置状態です。 〈床〉 汚れがひどいので早く変えたいです…。

リフォーム会社のご提案

〈キッチン〉 使い勝手のいいI型キッチンに交換しました。 二人仲良く並んでキッチンに立てます。 〈浴室〉 使い勝手のいいユニットバスを設置し、写真左側の窓をなくしました。 これでもう物置にはなりません! 〈床〉 パナソニックの製品を採用しました。 木目の方向も変えて、おしゃれな床に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手のいいI型キッチンに交換しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

足元がひやっとしない仕様になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

きれいでおしゃれな床になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ