比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. 先進的で機能的、そして自然素材のリフォーム!
事例一覧へ戻る

先進的で機能的、そして自然素材のリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年11月12日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

希望が沢山あったので時間もかなり掛かると思い、しっかり対応してくれるのか心配がありました。それに、しっかりと対応してくれる業者さんをと思っていましたが、本当によく何度も何度も、わがままも聞いてくれて、私たちの希望が叶い大変満足しました。

リフォーム会社のご提案

お客様の要望は非常に細かくて、個性的で、斬新で、対応するのが大変でしたが、大変なのが逆に勉強にもなったり、私にとっても楽しい工事になりました。そしてご満足頂けて、お客様には本当に感謝でいっぱいです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

機能性とデザインを重視したキッチン。下台も換気扇も全てステンレスのキッチンを採用し、又、デザインタイル使用して個性的なキッチンを作り上げました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁、床共に名古屋モザイクタイルを使用しました。壁腰上にはスイスローム壁塗りでデザイン性高く仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所も他の場所と合わせて、洗面台は、お客さ様の希望を取り入れ、造作にしました。タイルは名古屋モザイクを使用、壁にはスイスロームを使用して、洗面ボール、水栓金具にもこだわりました結果、工事費は割高になっていますが、個性的な洗面所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室だった所を洋間にして、元のリビングと繋げ、広いリビングスペースを確保しました。そのため、大画面のプロジェクターを使用することができるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ