比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 0340779和室→洋室
事例一覧へ戻る

0340779和室→洋室

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2007年11月15日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

現在使用していない和室を収納を含め全体的に洋室へ改修しすっきり明るい部屋にしたかった。施工後天井が高くなり、洋間も広々としたスペースとなり明るくなったのでとても満足しています。又お金を貯めて今度は3階の改修を御社にお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

改造を伴う、和室、収納、広縁、設備工事でした。古いエアコンを撤去し新規の設置に際し、広縁にパイプを露出しないよう、ダクトスペースをどう通せば部屋がすっきりと収まるか、店舗併用住宅の3階建てビルの2階なのでとても苦労しましたが、すっきりした部屋になったと喜んでくださり、とても嬉しく思います。追加工事が増えましたが、お客様の予算内で納めたことをとても喜んでくださいました。末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工後です。天井までのクローゼットの完成です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ