比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. ベンチ浴槽で ご自宅スパ!
事例一覧へ戻る

ベンチ浴槽で ご自宅スパ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 新潟県 長岡市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人(ご夫婦)

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

新築時からのシステムバスは脱衣室からの段差があったり、冬場寒かったりと気になっていました。 これから長く使うことを考えたことがリフォームのきっかけです。

リフォーム会社のご提案

これから長く使えるお風呂をご希望で、ベンチに座って身体が洗えるタイプのお風呂をお選び頂きました。身体を洗っている時の安定感、安心感はもちろん、洗い場から浴槽へのアプローチも楽になります。洗面台は収納力の高い三面鏡、引き出しタイプ。TOTO独自の「きれい除菌水」を搭載し、毎日使う場所を清潔に保ちます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【お客様から】お風呂はベンチタイプで使用勝手が変わったので、これから使ってみてどうか、楽しみです。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は収納力の高い三面鏡、引き出しタイプ。TOTO独自の「きれい除菌水」を搭載し、毎日使う場所を清潔に保ちます。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ