比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 四季の住まい株式会社
  5. 補助金を利用しながら水廻りをエコリフォーム
事例一覧へ戻る

補助金を利用しながら水廻りをエコリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 187万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 高崎市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

在来のお風呂をユニットバスへ交換し追い炊き機能を追加したい。また汚れが落ちにくくなったトイレも掃除がしやすい物へ交換したい。洗面台は、収納一体型のものにしスッキリとした化粧台にしたい。また温水器もエコキュートへしてみたい。

リフォーム会社のご提案

現場を確認したところ、在来の浴室のタイルの目地から水のシミ出しがあり、外壁や土台が腐っていた箇所がありました。 その部分もユニットバスの交換と同時に直し、今後も長く安心して暮らしていただけるようリフォームいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お手入れも大変で寒かった浴室。追い炊き機能も追加してお手入れも楽で便利なお風呂になりました。また施工の際にタイルの目から水のシミ出しがあり、外壁や土台が腐っていた箇所がったので、その部分も同時にしっかり直しました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

凹凸が少なくお手入れしやすいトイレになりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

収納量が増えたことでスッキリとした洗面台になりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

温水器をエコキュートへ交換し、深夜電力でお得にお湯を沸かせるようになりました!

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ