比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 15年長期保証で安心LIFE!
事例一覧へ戻る

15年長期保証で安心LIFE!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年10月4日 構造 木造
施工地 大阪府 泉大津市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・耐久性を重視したい ・全体的にメンテナンスをお願いしたい ・外壁の褪色が目立つ

リフォーム会社のご提案

今回は塗料の中でも最も優れたフッ素系塗料プランをご提案させて頂きました。 お家の寿命を考慮して、塗替え回数を減らせれば決して高くはありません。 また耐久性だけではなく、耐熱性、低汚染性など様々な優れた特性をもつ塗料です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

今回は高耐候性、耐熱性、低汚染性に優れたフッ素系塗料にて施工させて頂きました。 メンテナンスが困難な高層ビルにも使われるほど、その効果は実証させています。 フッ素塗料の場合、外壁表面は親水性の高い親水性塗膜となるので汚れと塗膜の間に水がするっと入り込んで、汚れを流し美観を保ってくれます。 低汚染性とは汚れが落ちやすい、また汚れが定着しにくいという事になります。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

下塗りにも遮熱機能を持った塗料を使います。これが最大の特徴です。 これにより一般的な遮熱塗料よりも高い効果を発揮できます。 塗装業者が選ぶ屋根塗料ランキングでも1位に選ばれているほど優れた多い塗料です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウレタン塗膜防水は伸長性、耐久性に優れたウレタンゴムの特性を生かした高機能な建築防水システムです。 屋上やベランダからテニスコートやプールサイドまで広範囲に使用され、住環境を守り、建物の長寿命化に貢献しています。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ