比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市淀川区
  5. 株式会社関西ホームライフ
  6. 【大阪府大阪市:戸建て】外壁塗装・屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

【大阪府大阪市:戸建て】外壁塗装・屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年10月14日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市東淀川区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

はじめは内装工事のご相談で伺いましたが、話をしているうちに「年数が経っているので、外壁や屋根の塗装を先にする」ことになりました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望通り、外壁・屋根塗装工事をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

【施工後】 築20年近く経過している ご自宅です。 外壁塗装工事と一緒に、屋根塗装工事・樋や鉄部のウレタン塗装工事・ベランダの波板交換工事を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

【施工後】 築20年近く経過している ご自宅です。 屋根塗装工事・ベランダ波板交換工事と一緒に、 外壁塗装工事・樋や鉄部のウレタン塗装工事を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

施工も丁寧でとても綺麗にしていただきました。 担当の方や職人さんもいい方ばかりで安心してお任せ出来ました。

この会社に決めた理由

何社か見積りを取りましたが、使用する塗料の性能や効果まできちんと説明していただいたのはこちらだけでしたので、お願いしたいと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ