比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 使い勝手を考えた水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

使い勝手を考えた水まわりリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 390万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

キッチンのワークスペースを広くして親子で調理を楽しみたい。 キッチンの中の収納を増やし、使いやすくしたい。 水回り4点のリフォームで明るい雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のアイデアでコの字型のキッチンからI型にしてワークスペースを広げ余裕のできた壁面の収納を設計しました。 壁はクロスの下に鉄板を仕込み、マグネットが使えるようにして、洗面化粧台は劣化が少なく使える鏡を残し下台だけ取り換え、既存の鏡との間はタイルでオシャレに加工しました。 キッチン・お風呂・洗面・トイレを白で統一し、落ち着いたデザインのクッションフロアやクロスで明るい雰囲気になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

人工大理石の天板・キャビネット・収納棚を白で統一しました。ワークスペースも広くしたので、今までより広く明るくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ひろびろとした明るい浴槽、洗面室からの床もバリアフリーにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

広めの空間を生かして手洗いカウンターを設けました。 床は木目を生かしたナチュラルな雰囲気とし、正面にブルーグレーの壁紙でアクセントを付けました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はハイバックカウンターですっきりとしたデザイン、既存の鏡との間をお洒落なタイルでつなぎました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ