比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. お洒落で高級感のあるキッチン
事例一覧へ戻る

お洒落で高級感のあるキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年4月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)5人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今までのキッチンは古く、シンク下の扉も外れてしまいました。また収納スペースがなく季節ごとに食器の入れ替えをするのも大変でした。リフォーム後は収納も多くなり、鍋や今まで出ていたものがすっきり片付くようになり、サッと拭くだけで汚れが落ちるのでお手入れもとても楽になりました。

リフォーム会社のご提案

キッチン下の蝶番が傷み、入れ替え時なのではとご相談を受けました。収納は昔ながらの食器棚では限界があり、収納がたっぷりのカップボードをお勧めいたしました。 お客様と一緒に何度もショールームを回った結果使い勝手はもちろん、お洒落で高級感のある面材も見つかり喜んでいただきとても嬉しく思います。カップボードにも同じ面材を使用し素晴らしい仕上がりとなりました。納得のいくリフォームでした。今後とも末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。収納も多くなり鍋や今まで出ていたものがすっきり片付くようになりました。壁までぴったり収納スペースになったので、隙間にゴミが落ちたりすることがなくサッと拭くだけで汚れが落ちるのでお手入れもとても楽になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。増築後1.25坪の大型タイプを選定、床暖房、浴室乾燥機、ミストシャワーも設置し、快適な空間が生まれました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ