比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 城北区【お風呂のリフォーム】TOTOサザナが工期5日で126万円
事例一覧へ戻る

城北区【お風呂のリフォーム】TOTOサザナが工期5日で126万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 126万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 男性1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

在来工法の、タイル貼りのお風呂でしたので、カビの発生が気になるとともに、 床も冷たく、冬は浴室内がとても寒いとのことなので暖かいユニットバスにしたいとのご要望でした。 また浴槽が狭いので、ゆったりと足をのばせる浴槽にしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

TOTOのユニットバスは床がやわらかく、乾きやすいのが特徴です。 また、お掃除らくらくのカウンターと鏡なので、日々のお掃除のストレスが軽減されます! キャンペーン中、ご成約特典として浴室乾燥暖房機がプレゼントになります。 24時間換気が付いているので常にカラっとしたお風呂を保つことができ、お悩みだったカビも発生しにくくなります。 さらに暖房機をオンにすれば、冬場でも浴室が冷えません! 梅雨時期や冬場はお風呂場で洗濯物を乾かせるのも嬉しいです!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

カウンターと収納棚は壁に合わせたベージュにしたのでよいアクセントになっています。 もともと窓が低いところにあり、カウンターと鏡が正規の位置への取り付けが難しかったので 現場で調整しながら取り付けをしました。 鏡は、一番小さいサイズのものを、縦横の向きを変えて設置しています。 また、将来のことを考えられて手すりをオプションで2本追加しました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ