比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 【水まわり】キッチン改装工事
事例一覧へ戻る

【水まわり】キッチン改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 128万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

L型で大きすぎるので、もっと小さくシンプルなキッチンレイアウトをご希望。また、吊戸棚は付けず、広々とした空間にされたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)キッチンの交換に伴い、L型からI型へレイアウトを変更しました。吊戸棚を無くしたので、流し元灯のかわりにダウンライトを設置して、よりスッキリとした空間にしました。また、既存の素敵な日本家屋の雰囲気をなるべく活かしたかったので、内装は残せるところは残すように致しました。日本風の家屋には漆のような赤がとても似合うので、キッチンの扉材に思いきった赤をご提案したところ、ご採用頂けました。赤いキッチンがアクセントとなる、広々とした素敵なキッチン・ダイニングになったのではないかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型からI型キッチンへレイアウトを変更し、すっきりと使いやすいキッチンになりました。表しの柱の部分など既存の日本家屋の雰囲気を活かした、赤いキッチンが映える素敵な空間となりました。キッチンメーカーはクリナップ、コンロはIHとなっております。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ