比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 和室を洋室にリメイク、押入れは残して収納力アップ
事例一覧へ戻る

和室を洋室にリメイク、押入れは残して収納力アップ

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年8月22日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 洋室収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

畳の和室をフローリングの洋室にしたい。 押入れを使いやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

障子をカーテンに変更する際に、遮光性や断熱力を向上させるカーテンボックスを同時に設置することをご提案いたしました。 押入れは、ステンレスパイプの設置や棚の造作によって収納力を強化することをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

畳の和室をフローリングの洋室にリメイクいたしました。 壁や天井のクロスを白基調のものに張り替え、窓の目隠しをこれまでの障子からカーテン変更することで、より洋室らしくなりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

押入れの左側は、衣類をかけられるようにステンレスパイプを設置、それに合わせて小物を収容できる浅めの棚を造作いたしました。 押入の右側は、深い奥行きの棚を2段造作、たたんだ衣類等をたっぷり収納できるようにいたしました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ