比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 大好きなアジアンテイストを、ぎゅっと集めた素敵な住まい
事例一覧へ戻る

大好きなアジアンテイストを、ぎゅっと集めた素敵な住まい

建物のタイプ マンション 価格 138万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

I様が新しく移り住むことになったのは、ご自身のお好みとは全然違うテイストのおうちでした。 インテリアを大好きな『アジアンモダン』な雰囲気にガラッと変えたい!! 小上がりの畳にちょっと腰掛けたりできるのもいいな。。 などなどのご希望を、今回触らないキッチンまわりやフローリングのお色目などとも合うように考慮しながら進めていきました。 バリ風の家具や照明もとてもよく似合う、大人っぽい雰囲気です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレも床だけ貼替えてアジアンテイストに。リビングのカウンターとお揃いの収納棚も取り付けました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室はスペースに合わせたコンパクトな化粧台に。

間取り変更・スケルトン
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

まず、キッチン横のLDKだったスペースをウォークインクローゼットに変更し、元は洋室だったLDK横のお部屋を小上がりの和室へと大胆リフォーム。 バリ風の家具や照明で、お家にいながらリゾート気分を味わえる空間を作り上げました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ