比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社イーロックホーム
  6. 外壁塗装・屋根補修・ベランダ防水工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装・屋根補修・ベランダ防水工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2016年8月23日 構造 木造
施工地 大阪府 交野市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前から外壁の事は気になっており、どこに相談していいかわからずそのままの状態でした。 飛び込み営業などの会社もたくさん来ましたが、塗料などの説明が曖昧で不安だったのでインターネットで探し無料見積りをお願いしました。 色々な塗装のシミュレーションや塗料のご提案していただき、工事も丁寧でとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

この度は、工事のご依頼ありがとうございました。 当社は、お客様に喜んで頂けるよう様々な塗料の中から適している塗装方法のご説明をさせて頂いております。 また、塗装の塗り分けなどお客様にも分りやすく【シミュレーション】も無料で致しております! 堺市や大阪で外壁の塗装の事ならお任せ下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗装は、下塗り・中塗り・上塗りと行う事が大切です。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根漆喰・瓦止めをする事により瓦のズレを防ぐことが出来ます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後の写真となります。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ