比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 旧家を取り壊し、駐車場と玄関へのアプローチに。
事例一覧へ戻る

旧家を取り壊し、駐車場と玄関へのアプローチに。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年10月1日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

老朽化が進んでいた借家を取り壊し、母屋へのアプローチと月極めカーポートスペースの新設をお願いしました。大規模な工事でしたので、当初は完成後のイメージが沸かなかったのですが、模型やイメージパースなどを用意して頂き、安心して工事をお任せできました。

リフォーム会社のご提案

よりクリアな「完成後イメージ」をお客様と共有することに重点を置いて事前の打ち合わせを行いました。バルコニー、自転車置き場、門扉、ブロック塀など、様々な部位の施工がありましたので、工事の段取り作成には特に注意を払いました。工事後は母屋の日当たりが一層良くなり、バルコニーで過ごす時間が長くなりそうですね。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

サンルーム・ベランダを取り付けました。出来る限り広い空間を確保するため、駐車場上に少しせり出させました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

門扉デザインは、ご家族で話合いのもと決められました。シンプルなデザインの取っ手部分と、細い縦格子がモダンな雰囲気です。色はシャンパンベージュで、母屋のベランダや手摺と統一させました。

詳しく見る

その他

その他

ぐんと日当たりが良くなった母屋は、洗濯物を干すバルコニーやサンルームも設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ