比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 石材調の壁のイメージをそのままに
事例一覧へ戻る

石材調の壁のイメージをそのままに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 兄弟 子供1人

お客さまのご要望

石材調のイメージをそのままに屋根を区の助成金を使用して遮熱塗料で施工したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

新築時に多意匠装飾仕上 施工不良の為今の石材調に塗り替えとの経緯をお聞きして今回の塗装で石材調の重比重の塗料を塗り重ねることで界面剥離の現象が起こりうる可能性があったため比重の軽いクリヤー塗装でご提案させていただきました。 石材調の壁と屋根塗装がメインだった為、屋根は4Fフッソ クリヤーは無機のクリヤー3分艶とメインの2箇所はハイスペックの塗料 サイディング面は標準スペックでの施工をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁がクリヤー塗装の為洗浄剤を使用して汚れが酷い場所ではブラシで擦り汚れを落としました

詳しく見る

屋根

屋根

区の助成金を使用したためお客様のご負担も軽減されたためハイスペックな4Fフッソの遮熱塗料で塗装しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

4

丁寧な工事、仕上がりに大変満足しています。 有難うございました。 多数の施工会社からの選択は難しかったですが、結果的に良い会社に巡りあえてラッキーでした。

この会社に決めた理由

屋根の上に登っての詳細な現場調査の実施。 その結果の分かりやすい説明。 塗料の選択において、我が家の問題点の指摘、それに適合する塗料を提案してくれた事。 シーリング工法。 担当者の誠実な人柄。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ