比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 外壁塗装で白くピカピカに
事例一覧へ戻る

外壁塗装で白くピカピカに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 178万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 屋根その他
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

築20数年のアパートで今回初めての塗り替えで外壁 屋根共に 痛みが酷く外壁 屋根塗装で綺麗にして欲しい。

リフォーム会社のご提案

築20数年で初めての塗り替えとのことでしたので外壁 屋根共に劣化が進んでいましたので シーリングの目地 サッシ廻り共に打ち替え 外壁サイディングの補修 外壁の下塗りに造膜系シーラーで劣化したサイディングを補強塗りし下地を強固に固めてからの塗装工事をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

白い壁に青い屋根がアクセントになりとても良い雰囲気になりました。

詳しく見る

その他

その他

天井部分が雨漏りが原因でボロボロになってましたので天井材を張り替え塗装しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

最初から最後まで、とても頼もしく安心して工事をお任せ出来ました。狭い区画にある(親の建てた)集合住宅の為に肩身が狭い思いをしていましたが、近所からも皆さまの仕事振りの評判は良く、丁寧な対応をして頂き誠に感謝しております。アパートのあちこちが故障と修理まみれで心労続きだった私の心も、皆さんのニコニコとした表情に癒されました(*'▽')仕上がりは、真っ白のぴっかぴか!!(笑)最初のボロボロだった絶望的な建物が嘘の様です。腐って危なかった通路下や、散水テストで危険個所もご指摘頂き必死に原因を追究する姿勢に心打たれました。こちらにお願いして本当に良かったと、建物を見る度に感無量です。1つだけ難を言わせていただくと塗装後の101号室の横開きの雨戸が硬くなっていて最初、女性の力では開けるのが少し大変でした。本当にありがとうございました。次は是非我が家をお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

当初 ホームプロさんを知る前に、経験値が高く熟練なのであろう会社を当たっていましたが、大まかな説明しかしてもらえず、別の提案や、内容を細かく知りたい私は二の足を踏んでおりました。 ホームプロさんを知り、T社さんのHPを見て印象が良く、お見積りをお願いしました。その後T社さんに頂いた会社パンフレットや、塗装などの製品の資料が沢山過ぎるほどあったので全部読むの大変?!と思いましたが拝読させて頂き、結果、納得したので委ねたいと思いました。プレゼンテーションが良かったと思います。また(仕方のない事ですが)素人には必要最低限の説明だけの業者さんが多い中、見積りの内容も1つずつ細かく丁寧に説明頂いたのも嬉しかったです。どんな質問にもO部長は面倒くさがらず、しっかり説明して下さいました。きめ細かい配慮の出来る会社さんだと思います。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ