比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

雨漏りで腐食した木部の下地処理

雨漏りで腐食した木部の下地処理
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 柏市
家族構成 夫婦

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

リフォーム会社のご提案

雨漏りで天井に雨染みがありましたので天井材を剥がし散水調査で雨漏りの原因箇所を特定して、特定箇所を防水処理をして腐食した下地を作るご提案をさせていただきました。。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

最初から最後まで、とても頼もしく安心して工事をお任せ出来ました。狭い区画にある(親の建てた)集合住宅の為に肩身が狭い思いをしていましたが、近所からも皆さまの仕事振りの評判は良く、丁寧な対応をして頂き誠に感謝しております。アパートのあちこちが故障と修理まみれで心労続きだった私の心も、皆さんのニコニコとした表情に癒されました(*'▽')仕上がりは、真っ白のぴっかぴか!!(笑)最初のボロボロだった絶望的な建物が嘘の様です。腐って危なかった通路下や、散水テストで危険個所もご指摘頂き必死に原因を追究する姿勢に心打たれました。こちらにお願いして本当に良かったと、建物を見る度に感無量です。1つだけ難を言わせていただくと塗装後の101号室の横開きの雨戸が硬くなっていて最初、女性の力では開けるのが少し大変でした。本当にありがとうございました。次は是非我が家をお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

当初 ホームプロさんを知る前に、経験値が高く熟練なのであろう会社を当たっていましたが、大まかな説明しかしてもらえず、別の提案や、内容を細かく知りたい私は二の足を踏んでおりました。
ホームプロさんを知り、T社さんのHPを見て印象が良く、お見積りをお願いしました。その後T社さんに頂いた会社パンフレットや、塗装などの製品の資料が沢山過ぎるほどあったので全部読むの大変?!と思いましたが拝読させて頂き、結果、納得したので委ねたいと思いました。プレゼンテーションが良かったと思います。また(仕方のない事ですが)素人には必要最低限の説明だけの業者さんが多い中、見積りの内容も1つずつ細かく丁寧に説明頂いたのも嬉しかったです。どんな質問にもO部長は面倒くさがらず、しっかり説明して下さいました。きめ細かい配慮の出来る会社さんだと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ