比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 和室を潰して広々ダイニングを造作
事例一覧へ戻る

和室を潰して広々ダイニングを造作

建物のタイプ マンション 価格 95万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

和室を潰してフローリングにしたい。そのときに、和室を仕切る壁も解体してしまいたい。また設備機器も不具合があるところがあるので、交換も一緒にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

フローリングは製品改定が多く、既存のダイニングのフローリングと全く同じ床材は見つからないため、違和感がでないように敢えて木目の方向を変えて色味もハッキリを差が出るダークブラウンでご提案させていただきました。この他、レンジフードとキッチン水栓の交換、照明器具の交換なども同時に施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードとキッチン水栓を交換しました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

和室を潰してダイニングを広くしたいというご要望をいただいたため、襖の撤去・畳からフローリングへの変更、それに伴い和風襖を洋風襖へ交換、敷居の撤去&塗装などを行いました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ